本文へスキップ

毎レピ『低カロリーレシピ』は野菜中心の低カロリーレシピを紹介しています

毎レピ『低カロリーレシピ』は野菜中心の低カロリーレシピを紹介しています



食品成分表🥕🫑🧅


野菜類(ほうれん草、小松菜、レタス、みつば、しそ、チンゲン菜、ブロッコリー、なす・・・)、きのこ類(えのきたけ、松茸、エリンギ、舞茸、マッシュルーム・・・)、乳類(牛乳、乳酸菌飲料、チーズ・・・)、し好飲料類(清酒、ビール、ウイスキー、ジン、コーヒー、紅茶、抹茶・・・)、調味料及び香辛料類(醤油、ソース、味噌、カレー粉、豆板醤、パン酵母(イースト)・・・)などの食品成分表をしょうかいしています。たりない食品は随時更新してまーすヾ(^∇^)

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!豆腐と油揚げを・・パパッとたまごとじ🍳


毎レピ『低カロリーレシピ』おすすめ✨


レンジで作る!簡単ちくわとツナのチーズ焼き

YouTubeで視聴回数6万回の人気レシピです😊
出来上がり数:2人分
全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分
カロリー:264Kcal/1人分

『 火を使わず電子レンジ・オーブントースターで調理しまーすヾ(^∇^)』
今日は、レンジで作る!シリーズで簡単に作れるチーズ焼き!ちくわを器にしてたっぷりの野菜を盛り付けてみました ~ヾ(^∇^)
味付けはマヨネーズのみですが・・お好みでバジル(粉)などをふりかけても美味しいよ


レンジで作る!オクラと豆腐のやまいもグラタン


簡単! 低カロリーでダイエットにおすすめです!『 火を使わず電子レンジだけで調理しま~す~ヾ(^∇^)』
よかったら一度お試しを(^◇^;)テヘ
レンジで作る!オクラと豆腐のやまいもグラタン

レンジで作る!たまご焼き


簡単!巻きすを使えば・・ほら本格的ヾ(^∇^)
よかったら一度お試しを(^◇^;)テヘ
レンジで作る!たまご焼き

こんにゃくのサイコロステーキ


簡単!お肉じゃなくて(*゚∀゚)
こんにゃくでステーキを作ってみましたヾ(^∇^)
よかったら一度お試しを(^◇^;)テヘ
こんにゃくのサイコロステーキ

関連サイト HP 毎レピ『こんなん作ったよ』



簡単!もやしとニラでパパッと豚肉のっけ蒸し🧅🥕


簡単!ビタミンB1の吸収率を高める硫化アリルを含むニラと低カロリーで栄養価の高いもやし、たまねぎ、人参にビタミンB1を豊富に含む豚肉をのせて蒸し焼きにしました🧅🥕
味付けは和風かつおだし+塩・こしょうに胡麻油・ラー油🔥
ちょっとピリ辛・・ほんのりゴマの香りが食欲をそそります😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!もやしとニラでパパッと豚肉のっけ蒸し🧅🥕


簡単!スナップエンドウとベーコンでパパッとオニオンスープ🥕🧅


簡単!シャキシャキ食感のスナップエンドウのオニオンスープ作ってみました🥕🧅
味付けはコンソメに塩・こしょう
ふわふわタマゴとバジルの香りが食欲をそそります😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!スナップエンドウとベーコンでパパッとオニオンスープ🥕🧅


簡単!じゃがいもと挽き肉でパパッとじゃがトマチーズ焼き🥔🍅🧀


じゃがいもをサット炒めて、挽き肉とカットトマト缶詰、ためねぎ、人参、ピーマンでミートソース風に仕上げてとろけるチーズのせて焼いてます🧀
味付けはコンソメ顆粒+トマトケチャップ、塩・こしょうに砂糖・・
ほんのりローリエ、ナツメグの香りが食欲をそそります😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!じゃがいもと挽き肉でパパッとじゃがトマチーズ焼き🥔🍅🧀


簡単!ほうれん草とじゃがいもでパパッとじゃがバタ醤油パスタ🥬🥔🍝


ほうれん草とじゃがいも、たまねぎ、人参にベーコンを加えたパスタです🍝
味付けは麺つゆ(和風かつおだし)+バター+粉チーズ🧀
バター醤油に・・ほんのりチーズの香りがいい感じです😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!ほうれん草とじゃがいもでパパッとじゃがバタチーズパスタ🥬🥔🍝


簡単!ちくわとじゃがいもでパパッとじゃがバタチーズ焼き🧀


ちくわを器にして、じゃがいも、人参を茹でてバター和えして盛りつけてチーズ焼きしました🥔🥕🧀
味付けは塩・こしょうのみ
ほんのりバターとバジルの香りが食欲をそそります😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!ちくわとじゃがいもでパパッとじゃがバタチーズ焼き🧀


簡単!アスパラとじゃがいもでパパッとポテトサラダ🥗


アスパラとじゃがいも🥔人参🥕ベーコンでポテトサラダ作ってみました🍽️
味付けはワサビマヨネーズ。。鼻にツーンと😂

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!アスパラとじゃがいもでパパッとポテトサラダ🥗


簡単!アスパラベーコンでパパッと野菜たっぷりハッシュドポテト🥔🧅🥕


じゃがいも、たまねぎ、人参でハッシュドポテトを焼いてアスパラ、ベーコン、とろけるチーズを盛りつけました🍽️
味付けはトマトケチャップ、ニンニクにほんのりバジルの香りが食欲をそそります😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!アスパラベーコンでパパッと野菜たっぷりハッシュドポテト🥔🧅🥕


簡単!かぼちゃとそぼろ餡でパパッと甘辛煮🎃🧅🥕は

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!かぼちゃとそぼろ餡でパパッと甘辛煮🎃🧅🥕


簡単!ちくわとツナ&たまごでパパッとチーズ焼き🧀は

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!ちくわとツナ&たまごでパパッとチーズ焼き🧀


簡単!糸こんにゃくでパパッとペペロンチーノ🍝は

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!糸こんにゃくでパパッとペペロンチーノ🍝


簡単!豆腐と油揚げを・・パパッとたまごとじ🍳は

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!豆腐と油揚げを・・パパッとたまごとじ🍳


簡単!ツナマヨ&たまご~チーズのコク香るパスタ🍝は

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!ツナ&たまご~チーズのコク香るパスタ🍝


関連サイト YouTube 毎レピ『こんなん作ったよ』



簡単!もやしとニラでパパッと豚肉のっけ蒸し


↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓




毎レピ『低カロリーレシピ』

関連サイト リンク



最新レシピ

簡単!もやしとニラでパパッと豚肉のっけ蒸し🧅🥕


簡単!ビタミンB1の吸収率を高める硫化アリルを含むニラと低カロリーで栄養価の高いもやし、たまねぎ、人参にビタミンB1を豊富に含む豚肉をのせて蒸し焼きにしました🧅🥕
味付けは和風かつおだし+塩・こしょうに胡麻油・ラー油🔥
ちょっとピリ辛・・ほんのりゴマの香りが食欲をそそります😋

↓ ↓ ↓ こちらからご覧になれます(⌒∇⌒)/ ↓ ↓ ↓

簡単!もやしとニラでパパッと豚肉のっけ蒸し🧅🥕



厚生労働省

日本人の食事摂取基準(2020年版)文部科学省
日本食品標準成分表2015年版_2019年までの追加・訂正含む(七訂)
を使用して独自の計算方法により算出しています。
尚、調理による重量変化は計算に含まれていません。
(成分値未測定及びTr、(Tr)値は 0 で表示)

※ 随時、日本食品標準成分表2020年版_2023年までの追加・訂正含む(七訂)に移行中です