トマたまチーズのオープンサンド🥪

0 0
Read Time:34 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:15分 実調理時間:10分 準備:5分 

簡単!カットトマトにふわふわたまご、とろけるチーズで・・パパッと作りますぅヾ(^∇^)


レシピブログのランキングに参加中♪ポチッと応援いただけると嬉しいです(^O^)/

「新生活に!らくらく朝ごはん」コーナーにレシピを掲載中!

↑ ↑ ↑ よかったらポチッと1票お願いしますぅ🙇‍♀️



今日は・・

この前ちょっと残ったカットトマト・・

🤔・・

たまごととろけるチーズで・・

🍽 トマたまチーズのオープンサンド🥪ですぅ

『 食材は・・ (2人分)』

食パン(4枚切り) : 2枚

カットトマト(缶詰タイプ) : 1/2缶

コールスロー : ふたつかみ

とろけるチーズ : ふたつまみ(60gくらい)

バジル粉末タイプ : 少々

オレガノ 粉末タイプ  : 少々

トマトケチャップ : 小さじ1

からしチューブタイプ : お好みで

塩・こしょう : 少々




お料理はじめまぁす🍴

まずは・・

食パンに・・

トマトケチャップ・からしチューブタイプ(マスタード)を・・

全体に薄くのばしますぅを・・

👉 量はお好みで・・トマトケチャップ・からしチューブタイプ(マスタード)

次に・・

作り置きのキャベツと人参のせん切りを・・

👉 たまねぎのスライスorみじん切り・・などなど

他のお野菜でも・・

次に・・

カットトマトを・・

👉 1/4缶(1人分)ですぅ

次に・・

フライパンに油を敷いて・・

たまごを・・

塩・こしょうをパパッと・・

素早くかき混ぜますぅ・・

あたしはちょっと半熟で・・

👉 かたさはお好みで・・

食パンのカットトマトの上に・・

とろけるチーズ・・

バジル粉末タイプを・・

パパッと振りかけて・・

オーブントースターでこんがり

あたしは・・

お魚料理グリルで・・

こんがり・・

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %