白身魚フライにとろぉりチーズのオープンサンド🥪

1 0
Read Time:21 Second


 

──────────────

SiteLock

──────────────

出来上がり数:2人分

全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分

簡単!冷凍白身魚でオープンサンド

──────────────

こんにちわ

今日のお料理は・・

冷凍白身魚でオープンサンド作ったよぉ

『食材は・・』

白身魚フライ(冷凍) : 1枚

食パン(4枚切り) : 1枚

ミックスベジタブル : ひとつまみ

とろけるチーズ : ひとつまみ

枝豆(冷凍) : ひとつまみ

塩・こしょう : 少々

──────────────

お料理始めますぅ・・

白身魚は・・

ちょっと手抜きして・・

業務スーパーでお安く

冷凍して売ってるのを使いますぅ

油でこんがり揚げて

次は・・

フライパンにバターを溶かして

これも・・

冷凍のミックスベジタブルを

塩コショウをサッとふりかけて・・

次は・・

食パンにバターをぬり

先ほど揚げた白身魚フライを一口サイズに切って

食パンに盛り付けて・・

とろけるチーズをたっぷりと・・

オーブントースターでこんがりと・・

あたしんちはオーブントースターないので

コンロのお魚焼きグリルで・・

またまた..冷凍の枝豆と☕モカブレンドを添えて

はぁい✋出来上がりですぅ

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%