Read Time:21 Second
──────────────
──────────────
出来上がり数:2人分全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分
簡単!冷凍白身魚でオープンサンド
──────────────
こんにちわ
今日のお料理は・・
冷凍白身魚でオープンサンド作ったよぉ
『食材は・・』
白身魚フライ(冷凍) : 1枚
食パン(4枚切り) : 1枚
ミックスベジタブル : ひとつまみ
とろけるチーズ : ひとつまみ
枝豆(冷凍) : ひとつまみ
塩・こしょう : 少々
──────────────
お料理始めますぅ・・
白身魚は・・
ちょっと手抜きして・・
業務スーパーでお安く
冷凍して売ってるのを使いますぅ

油でこんがり揚げて

次は・・
フライパンにバターを溶かして
これも・・
冷凍のミックスベジタブルを
塩コショウをサッとふりかけて・・

次は・・
食パンにバターをぬり
先ほど揚げた白身魚フライを一口サイズに切って
食パンに盛り付けて・・
とろけるチーズをたっぷりと・・

オーブントースターでこんがりと・・
あたしんちはオーブントースターないので
コンロのお魚焼きグリルで・・
またまた..冷凍の枝豆と☕モカブレンドを添えて
はぁい✋出来上がりですぅ
