白身魚フライにとろぉりチーズのオープンサンド🥪

0 0
Read Time:29 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分 

簡単!冷凍白身魚でオープンサンドヾ(^∇^)


レシピブログのランキングに参加中♪ポチッと応援いただけると嬉しいです(^O^)

「GWにも大活躍!サンドイッチ」コーナーにレシピを掲載中!

↑ ↑ ↑ よかったらみてくださいね🙇‍♀️


こんにちは(⌒∇⌒)/

今日のお料理は・・

冷凍白身魚でオープンサンド作ったよぉ(-。-)y-゜゜゜

『食材は・・』

白身魚フライ(冷凍) : 1枚

食パン(4枚切り) : 1枚

ミックスベジタブル : ひとつまみ

とろけるチーズ : ひとつまみ

枝豆(冷凍) : ひとつまみ

塩・こしょう : 少々

お料理始めますぅ・・




白身魚は・・

ちょっと手抜きして・・

業務スーパーでお安く(⌒∇⌒)/

冷凍して売ってるのを使いますぅ(*ノωノ)テヘ




油でこんがり揚げて

次は・・

フライパンにバターを溶かして

これも・・

冷凍のミックスベジタブルを

塩コショウをサッとふりかけて・・

次は・・

食パンにバターをぬり

先ほど揚げた白身魚フライを一口サイズに切って

食パンに盛り付けて・・

とろけるチーズをたっぷりと・・




オーブントースターでこんがりと・・

あたしんちはオーブントースターないので(´;ω;`)ウゥゥ

コンロのお魚焼きグリルで・・

またまた..冷凍の枝豆と☕モカブレンドを添えて

はぁい✋出来上がりですぅ

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %