若鶏のグリルチキン🍗

0 0
Read Time:24 Second



出来上がり数:2人分
全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分 

簡単!フライパンで焼くだけヾ(^∇^)


こんばんは(⌒∇⌒)/

今夜のお料理は・・

グリルチキン作ったよぉ(-。-)y-゜゜゜

『食材は・・』

若鶏もも肉 : 1枚

ニンニクチューブタイプ : 2cmくらい

塩・こしょう : 少々

スーパーで売ってる・・

サラダ : 1パック




まずは・・フライパンに少し多めの油を加えて塩コショウをまぶした若鶏もも肉を皮の面をこんがりと焦げ目がつくまで強火で🔥こんがり焼けたらひっくり返えして弱火でニンニクを加えて・・蓋をして火がとおるまで蒸し焼きにニンニクのいい香りが・・

次は・・チキンが焼きあがるまでの間に出来上がったチキンを盛りつける準備を お皿に野菜をたっぷり・・わぁすごいやん・・・・て思ったかもしれませんがあたしは野菜切ってません(*ノωノ)テヘ 手抜きしちゃったぁ・・スーパーで半額で・・ サラダ・・いろんな野菜がいっぱい・・でも計算すると一個ずつ買うより安い(-。-)y-







チキンは半分にキッチンバサミ切ってお皿に盛りつけて・・パセリををぱらぱら・・はい・・出来上がり!(^^)! 美味しかったよ(^▽^)🍷🍺がすすむよぉ(〃▽〃)ポッ召し上げれ・・そのあとあたしも・・なんてww

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %