お豆腐とレッドオニオンのサラダ🥗

0 0
Read Time:23 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:10分 実調理時間:5分 準備:5分 

簡単!作り置き食材で・・パパッと作りますぅヾ(^∇^)


レシピブログのランキングに参加中♪ポチッと応援いただけると嬉しいです(^O^)

 

「ひんやり・ヘルシーな豆腐料理」コーナーにレシピを掲載中!

↑ ↑ ↑ よかったらみてくださいね🙇‍♀️


今日は・・

近所の農家のおばあちゃんに

レッドオニオンいただいたので(*^O^*)/

この前余った食材とでパパッと・・

↓ ↓ ↓ 以前に野菜はカット・・

今回はレッドオニオンのみかっとしました

コールスローは常に作り置きしてますぅ(⌒∇⌒)/

🍽お豆腐とレッドオニオンのサラダですぅ

『 食材は・・ 』

木綿豆腐 : 1丁

キャベツ : 1/4個

人参 : 1/2本

きゅうり : 2本

レッドオニオン : 1個

ドレッシング : お好みで

塩・こしょう : 少々

お料理はじめまぁす🍴

まずは・・

お豆腐を1cm角くらにカットしますぅ

お豆腐はお好みで・・

あたしは木綿が好きなので・・

カットしたお写真・・

撮るの忘れちゃったぁ(^◇^;)

カットしたらお皿に盛り付けて

次に・・

カットしたお野菜を・・

盛り付けて

塩こしょうを・・

あと・・

ドレッシングも

出来上がりです(⌒∇⌒)/

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %