ハンバーグのオープンサンド🥪

0 0
Read Time:31 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分 

簡単!冷凍食品で作るオープンサンドヾ(^∇^)


皆さん💖おはこんにちは(*゚▽゚)ノ

今日も手抜き料理作っちゃいましたぁ\(^◇^;)/

簡単!誰にでもすぐ作れちゃいますぁ🥪🥖🍟




今日の食材は🍞🥔🧅🧀冷凍食品メインですぅ

食パン(4枚切り)・・1枚

ハンバーグ(冷凍)・・1個

ウインナー(冷凍)・・6本

じゃがいも(冷凍)・・6切れ

アスパラガス(冷凍)・2本

たまねぎスライス・・・ひとつまみ

スライスチーズ・・・・1枚




↑ ↑ ↑ すべて今回は業務スーパーでお安く購入(*^O^*)/

ポテトはカットされてて簡単にフライドポテト作れますぅ🍟

とりあえず・・レンジで3分~2分くらい解凍でーす!

解凍できたら・・

フライパンに油を敷いて・・

弱火でコトコト揚げ焼きに・・

アスパラガス・・これも冷凍されて売ってまーす

ちょこっと・・いろんな料理に便利ですよぉ~

ポテト・ウインナー・アスパラを炒めている間に・・

食パンに・・

まずは辛子マヨネーズを・・




その上にタマネギスライスを・・

↑ ↑ ↑ のようにあたしは冷蔵庫に切り置きしてますぅ

他にも・・

彼氏がお鍋大好きなので・・

いつでもすぐ作れちゃいますぁ(*^^*)テヘ

・・でタマネギスライスの上に

スライスチーズ・ハンバーグを乗せて・・

オーブントースターでこんがり焼きまーす

あたしは・・オーブントースターないので

お魚グリルで焼いたよ・・

お皿に盛り付けて出来上がりですぅ~

ここの部分・・お写真📷撮るの忘れちゃったぁ(^◇^;)

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %