オニオンスープで煮込みハンバーグ🍲

0 0
Read Time:23 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分 

簡単!時間がないときに(^◇^;)/


こんにちは(⌒∇⌒)/

今日のお料理は・・

オニオンスープで煮込みハンバーグ作りますぅ!(^^)!

『食材は・・』

レトルトハンバーグ : 2個

たまねぎ : 1個

人参 : 1本

味覇(ウェイパー) : 大さじ1

パセリ(乾燥タイプ) : ひとつまみ




お料理始めまぁすo(`^´*)💕

まずは・・

昨日買ってきたレトルトのハンバーグ???

ハンバーグ作りは時間がかかるので・・

ちょっと手抜き(^◇^;)

今日は簡単に出来てるハンバーグ使いますぅ(-。-)y-゜゜゜

作り方1

次は・・

たまねぎとにんじんをみじん切りこれも出来てるの買ってきた???

・・・ではなく

お料理かおたん( ̄▽ ̄;)

頑張ってみじん切りしたよ!(^^)!

作り方2

次は・・

お鍋にレトルトハンバーグとたまねぎ、人参の

みじん切りしたのを加えて

具材がつかるくらいお水・・

お出汁は???

もちろん!(^^)!

味覇(ウェイパー)・・

これいれたら絶対美味しくなるねん( ̄▽ ̄;)

作り方3

お皿に盛りつけてパセリをパラパラ・・

あぁパセリいっぱい過ぎた・・

出来上がりを📷パシャリ

どうしよう( ̄▽ ̄;)

食べたらすっごく美味しいんだけど・・

写真が・・

すっごくまずそうに📷パシャリなってしまった

オニオンスープで煮込みハンバーグ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %