ハンバーグチーズサンド🥪

0 0
Read Time:38 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:15分 実調理時間:10分 準備:5分 

簡単!作り置き食材で・・パパッと作りますぅヾ(^∇^)





今日は・・

この前余った食材とでパパッと・・

↓ ↓ ↓ 以前に野菜はカット・・

コールスローは常に作り置きしてますぅ(⌒∇⌒)/

🍽 ハンバーグチーズサンドですぅ

『 食材は・・ 』

食パン(6枚切り) : 4枚

ハンバーグ(冷凍) : 2個

スライスチーズ : 2枚

キャベツ : 1/4個

人参 : 1/2本

きゅうり : 2本

たまねぎ小 : 1個

レッドオニオン : 1個

ケチャップ : 大さじ2

マヨネーズ : 大さじ2

からしチューブタイプ : 2cmくらい

ドレッシング : お好みで

塩・こしょう : 少々

👉 キャベツ・人参・きゅうり・レッドオニオン・たまねぎは作り置き用の分量です。

頻繁にお料理しない場合は・・

市販のカットサラダがおすすめですぅ🥗




お料理はじめまぁす🍴

はじめに・・

冷凍ハンバーグを電子レンジで加熱・・

700Wで2分30秒くらい・・かな

その間に・・

食パン・・

いつもは4枚切りを買ってオープンサンドですが・・

今日は6枚切りが半額でしたので・・

以前に買って・・

冷凍してましたぁ(^◇^;)

食パンも冷凍しても・・

美味しくいただけますぅ

片面に(2枚)・・

マヨネーズ・ケチャップ・からし・・をぬり

次に・・

↑ ↑ のたまねぎスライスをのせて

その上に

スライスチーズ・・

加熱したハンバーグをのせたら

食パン2枚・・(1人前)

具材をのせた食パンと・・

マヨネーズ・ケチャップ・からしをつけた食パン

・・ができあがります

この2枚を・・

オーブントースターでこんがり

焼き上がったら・・

マヨネーズ・ケチャップ・からしをつけた食パンで

具材がのった食パンをはさんだら出来上がりです(⌒∇⌒)/

📷撮るの忘れちゃったぁ(・_・)(._.)




半分に切り・・

お皿に・・

↑ ↑ のカットサラダと一緒に盛り付けて下さいね

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %