若鶏のカツレツチーズ焼き🍽

0 0
Read Time:25 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:20分 実調理時間:15分 準備:5分 

簡単!フライパンで焼くだけヾ(^∇^)


今日は🍴若鶏のカツレツチーズ焼きですぅ

お仕事忙しくても大丈夫(*^O^*)/

簡単に作れますぅ🍴

『 食材は・・ 』

人参  : 1/2本

白ネギ : 1/2本

若鶏カツレツ : 1パック

バター : 小さじ1

醤油 : 小さじ1




美味しそぉ??

あたしにしてはなかなかの出来栄えかな(*ノωノ)テヘ

しかしながら・・

あたしが作ったのは・・

まずは・・

白ネギ・人参を水洗いして

一口サイズに切って・・




実は・・

若鶏は出来上がってるのを買ってきたよ

あたしは油で揚げ焼きしただけ(*ノωノ)テヘ

ほら(*^O^*)

いいの見つけてきたでしょ🍖




味付けもチーズもついてるのよ(-。-)y-゜゜゜

フライパンに少し多めの油を敷いてジュっと焼いて・・

片面を強火で焼いて・・

ひっくり返して火がとおるまで蓋をして弱火で蒸し焼きに

鶏肉に火がとおったら取り出し

次に白ネギ・人参を素揚げして余分な脂を取り除き

バターを加えちょこっと醤油を加える

お皿に盛りつければ出来上がり

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %