焼き鳥トマトチーズピザ🍅🍕

0 0
Read Time:34 Second


 


出来上がり数:2人分
全調理時間:15分 実調理時間:10分 準備:5分 

簡単!市販のピザに焼き鳥の缶詰をたして・・パパッと作りますぅヾ(^∇^)


レシピブログのランキングに参加中♪ポチッと応援いただけると嬉しいです(^O^)/

「新生活に!らくらく朝ごはん」コーナーにレシピを掲載中!

↑ ↑ ↑ よかったらポチッと1票お願いしますぅ🙇‍♀️





今日は・・

スーパーでピザが半額だったので・・

市販のピザに具材をたして・・

🍽 焼き鳥トマトチーズピザ🍕ですぅ

『 食材は・・ 』

市販のピザ : 1枚

焼き鳥(缶詰) : 2缶

ピーマン : 1個

ベーコン : 1パック

ミニトマト : 2個

スライスチーズ : 2枚

ブラックペッパー : 少々

↓ ↓ 作り置き材料ですぅ(⌒∇⌒)/

きゅうり : 3本

ミニトマト : 1パック

大根 : 1/2本

かいわれ大根 : 1パック

↑ ↑ 作り置き材料ですぅ(⌒∇⌒)/

ドレッシング : お好みで

塩・こしょう : 少々

👉 きゅうり・大根・ミニトマト・かいわれ大根

・・は作り置き用の分量です。

頻繁にお料理しない場合は・・

市販のカットサラダがおすすめですぅ🥗




お料理はじめまぁす🍴

まずは・・

ピーマン・・

ピーマンは、へたの周りに包丁で切込みを入れへたを引き抜き輪切りにして種もとりますぅ。

次に・・

ベーコン・・

一口サイズに切り分けますぅ

次に・・

ミニトマト・・

3つにスライス・・

焼き鳥の缶詰は・・

今回は・・

景品でついてたのを(^◇^;)

市販のピザに具材を盛り付け・・

ブラックペッパーを・・

次に・・

スライスチーズを・・

オーブントースターでこんがり・・

ですが・・

あたしんちはないので(^◇^;)

お魚料理グリルで・・

焦げ目がつくまで・・

こんがりと・・

お皿に盛り付けて

サラダを添えて・・

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %